スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカコンゴ タンクローリー爆発で200人以上死亡

アフリカ中部コンゴ民主共和国(旧ザイール)東部の村で2日夜、タンクローリーが横転して爆発、村に火が燃え広がり、200人以上が死亡、100人が負傷した。地元当局者が3日、ロイター通信などに明らかにした。[一部抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000085-jij-int


アフリカ コンゴで起きた、ひどい事故…。

どうやら原因は運転手のスピードの出しすぎによる横転だとか。


亡くなられた犠牲者の方達の多くは、ワールドカップの試合を観戦したい村民方達。

楽しんでいただけなのに…運転手には怒りを覚えます。


が、中には同情できない輩も混じっていました。

中には横転したタンクローリーから漏れ出た燃料を盗もうとして巻き込まれた人もいたという。


コレは自業自得。

国の事情云々を抜きにしても同情はちょっとできない。


もう少し考えて行動すべき、だと思います。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ワールドカップ アフリカ コンゴ サッカー 事故 ニュース 海外

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。