スポンサードリンク



小沢さん 検察潰し発言は不味いですよ! ぁ…聞いてないですか、そうですか

「民主党離れ」に歯止めがかからない。鳩山由紀夫内閣の支持率が10%台寸前まで下落すれば、検察審査会(検審)から「起訴相当」議決を受けた小沢一郎幹事長(67)の辞任を求める声も80%を突破したのだ。首相自身の無責任な言動や、検審議決を無視する小沢氏の姿勢に、国民の不信感は頂点に達しつつある。それでも、小沢氏周辺は「検審つぶし」とも受け取れる言動を連発している。「小鳩政権」は参院選を前に、国民を敵に回す気なのか。[抜粋:iza]

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/386292/


どこ吹く風というより、マスコミの「叩き」が明らかに「ヌルイ」のが問題。

もう少し大きく煽れば世間でも話題になるはずなのに、それがない。


小沢さんの影の大きさがわかる様で、ある意味怖いですね。

それに、小沢さんって憲法とかわかってるんですかね?

無視しちゃいけないんですよ、憲法。




とはいえ、現実は起訴相当になったわけですし、小沢さんは今のまま強気の発言が続けられるのかが見ものです。

ここまで強気な発言が出来るのも凄いですね、悪い意味でw

どこまで落ちる民主党、やる気が無いのか自民党。



憲法 小沢一郎 


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小沢一郎 民主党 起訴 政治 鳩山由紀夫 憲法 ニュース マスコミ

