スポンサードリンク



八嶋さんの事故 相手にケガなし

タレントの八嶋智人さん(39)が東京都八王子市内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが30日、警視庁南大沢署への取材で分かった。同署は八嶋さんの前方不注意が原因とみて調べている。
 同署などによると、29日午後6時ごろ、八王子市大塚の野猿街道で、青信号で発進したところ、男性が運転する乗用車に追突。八嶋さんは仕事を終えて帰宅途中で、2人にけがはなかった。
 八嶋さんは所属事務所を通じ、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」とコメントした。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000076-jij-soci 


最近、芸能人の事故が多いような気がします。

ヒロミさんとか

今回は幸いにも、八島さん本人にも、追突された車の方も怪我が無かったようです。


芸能人だろうと何だろうと事故はいけないことですが、
一般人と違いイメージで生きている芸能人にとっての事故はさらに重そうです。

何せ、今回の件は異様にマスコミの叩き具合が甘い。

コレが日ごろ何かと話題になっている人なら、酷い叩きにあってもおかしくありません。

その点、八島さんは助かった、ということでしょうか?

まぁ、事故を起こさないのが一番には違いありませんが。

もう少し車の規制を強くしたほうが良いんじゃないか、ニュースで事故の話を聞くたびにそう思います。


ゴールデンウィークですが、皆さんも車は慎重に運転しましょうね!



八嶋智人

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : エンタメ 芸能人 芸能界 事故 八嶋智人

