スポンサードリンク



沢尻エリカ 離婚に迷いなし! 食い違う旦那との言い分

クリエーター高城剛氏(45)と離婚する意思を表明した女優沢尻エリカ(24)が28日、東京都渋谷区内で開幕した写真家蜷川実花氏の個展を訪れた。複数メディアの前に姿を見せたのは、今月25日に離婚話が表面化して以来、初めて。

 沢尻は午後7時半頃、関係者が運転する黒いベンツで個展「ニナガワ・バロック/エクストリーム」に来場。黒いジャケットの下の白いワンピースは、ひざ上30センチほどで、歩くたびに色白の太腿が無数のカメラのフラッシュに照らされた。[抜粋]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000045-spn-ent


沢尻エリカが離婚?あぁ、やっぱり

恐らく、こんな感じに思った人は大勢居るんじゃないでしょうか?

数日前の朝のニュースでもそんなことを言われていたような気がします。

リポーターが道行く人に声をかけ、沢尻エリカさんの離婚の事について尋ねると…。


何故か笑顔で驚く人たち。


その気持ちはちょっとわかりますw

セクシー写真集なども出し順風満帆だと思われたのに離婚。


いや、順風満帆でもないか…あの会見を見ると。

やっぱりお騒がせな沢尻エリカさんは、芸能面での話題よりこういった話題の方が目立ちますね。

勿論悪い意味。

指はをはずしたのも、決意の表れというよりパフォーマンスに見えてしまうw

まぁ、マスコミフィルターを通した上での感想、ですけどね。


この後も、まだまだやらかしてくれそうな感じです^^;


沢尻エリカ 高城剛

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沢尻エリカ 離婚 高城氏 エンタメ 芸能人 芸能界 音楽 蜷川実花

