スポンサードリンク



ジャニーズ事務所 SMAPを上海万博に送り込む

人気グループ、SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。グループ結成以来、初の海外イベントとなる。

 SMAPは「5人一緒に海外のステージに立つのは初めてで、新しいチャレンジ。メモリアルな日になるよう心を込めて、上海万博のステージに臨みたい」とコメントしている。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000585-san-ent


話題性の有るところにジャニーズ事務所ありっ

って所でしょうか_?

メモリアルな日になるよう心を込めて…

いや、新曲も結構前だし…持ち歌で盛り上がるのだろうか?

そもそも、上海にまで行ってSMAPを見る状況というのが、少し興ざめというか。

しかも一番硬そうなSMAPを選んでくるジャニーズ事務所。




別にSMAPが嫌いというわけじゃないけど、ちょっとね…。

中国のファンから色々巻き上げてくるのだろうか?

というより、海外でのステージって初なんですね、そこが一番意外でしたw


SMAP 上海万博

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 上海万博 J-POP ジャニーズ SMAP 音楽 ミュージシャン 芸能人 中国 エンタメ

