スポンサードリンク

スポンサーサイト


流行語大賞2010 ゲゲゲ~に決定!

1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2010 ユーキャン新語・流行語大賞」が1日、発表され、NHK朝の連続ドラマにもなった武良布枝さんの著書『ゲゲゲの女房』から「ゲゲゲの~」が年間大賞に決まった。[一部引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000519-sanspo-ent

ん~ゲゲゲの女房は確かに話題になりましたからねぇ。

実際におもしろかったし。

始まった当初こそ過去最低の数字と言われていましたが、

徐々に持ち直し、

いつの間にか龍馬伝の視聴率すら抜いていました。

あの昭和臭は何ともいえないですよね^^


一方今の連続テレビ小説は…。

なんかお好み焼きの印象しかない自分w

まぁ、てっぱんですしね。

今放送している分も全部みていないので、

何とも言えない印象がw



究極のぶどうパン

贅沢具沢山にんにくネギラー油

上乾ちりめんじゃこ


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ゲゲゲの女房 流行語大賞 てっぱん NHK 連続テレビ小説 ドラマ エンタメ

