スポンサードリンク



ナイナイ岡村復活! ファンの声に涙

体調不良のため7月から休養していたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録で約4カ月(134日)ぶりに仕事復帰していたことが26日、分かった。[抜粋]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000032-sanspo-ent


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おぉ~!ついに岡村さん復活!

一時期は引退説まで出ていた気がしたけど…、いやよかったw

今考えると結構長い間休止していたんだなぁ、と。

はっきりって、ナイナイの番組はやっぱり2人いないとダメですね。

ラジオにしても、岡村さんがいないとどうも盛り上がりに欠ける。

ゴチでも同じ。

めちゃイケなんてもはや別番組。

(なんでジャルジャルなんて入れたの?番組若返り?イラネ)


もう入院すんなよ!




超大盛りズワイ福袋

チーズケーキバー500g

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

