スポンサードリンク



西尾アナ 結婚! 相手はなぞのイケメン?

日テレの西尾由佳理が結婚発表しました!

彼女はズームインでお馴染なので、

名前は知らなくても見たことある方も多いと思います。

お相手の方ですが…。

3歳年上の「広告マンとハワイ挙式」と報じられ、「サントリーや全日空、ソフトバンクなど大手企業の広告を手がけたヤリ手」で「身長186センチのイケメン」[抜粋]

と、まるでテンプレートのような人物です。

○○で○○のイケメン、こんな感じに書かれた方って離婚率が高いような…。

まぁ、おめでとうございます!

ファンの方は潔く諦めましょう!そして祝福しましょう!

末永く続くといいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000016-ykf-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 西尾由佳理 結婚 イケメン ハワイ 離婚 芸能 アナウンサー エンタメ

