スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍たま乱太郎が実写化! 清史郎君がこども忍者役に?

トヨタ自動車のCM「こども店長」で人気の加藤清史郎(8)が“こども忍者”になる。NHK教育で放送中のアニメ「忍たま乱太郎」が実写映画化され、主演することが決まった。公開時期は未定で、実写版「ヤッターマン」などを手掛けた三池崇史監督(49)がメガホンを取る。

NHK大河ドラマ「天地人」で人気を博して以降、多くのドラマや映画に出演してきた加藤。これが初の主演作になりそうだ。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000045-spn-ent


アニメの実写化は鬼門だとあれほど…。

それにしもて、加藤清史郎君の活躍は本当に凄いものがありますね。

子ども店長のCMから始まり、沢山のCMをこなしつつ天地人でさらに人気が出てからは、いろいろな映画やドラマに数多く出演している加藤清史郎君。



そういえば、「ヤマトナデシコ七変化」にも出演していましたよね。

アレは原作が凄くアレなので面白く観ています、ドラマの配役もアレですがね…。

確かにヤマナデもアニメ化していますが、恐らく知っている人は少ないと思います。

ですが、忍たま乱太郎となるとちょっと実写映画化はやばそうな気がw

一体どうなってしまうのか…。


忍者ハットリくんの悪夢が頭に浮かぶのは自分だけだろうかw



加藤清史郎 忍たま乱太郎


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 加藤清史郎 映画 忍たま乱太郎 アニメ エンタメ 芸能人 天地人 ヤマトナデシコ七変化

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。