スポンサードリンク



沢尻エリカ ムチ片手に東京ガールズコレクションに参上

女優・沢尻エリカが4日、史上最大級のファッションフェスタ『第11回 東京ガールズコレクション』(さいたまスーパーアリーナ)にシークレットゲストとして出演。[抜粋]

何か彼女、何でもやるようになってきた気がしません?

きわどい格好で出てみたり、今回もムチ片手に登場。

それに、ショートヘアの意味って何?

というか、その格好はかなり滑稽に見えてきてしまうw

今回のガールズコレクションの記事にしても、前にあった離婚騒動のことも、

マスコミのメシのタネとしか機能していない気がします。

沢尻エリカさん、今何を考えて仕事をしているんでしょうかね?

話題づくりに必死、一般人の自分にはそんなふうに見えてきます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000002-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沢尻エリカ 東京ガールズコレクション マスコミ エンタメ 話題 女優

