スポンサードリンク

スポンサーサイト


桑田佳祐 食道がん完治! 無事退院



今月の初めに、食道がんと診断され入院していたサザンの桑田佳祐さん。

彼が22日に無事退院しました!

手術後の経過も特に問題も起こらず、ガンの転移もなかったそうです。

肝心の、歌手の命ともいえる喉ですが…。

発声にも影響がないらしく、変わらずアノ声を出すことが出来るとのことです!

いや、本当に何事もなくてよかったですよね^^

最近はガンで無事に完治したとしても、何かしら影響が残っている芸能人の方などもお見受けしますし、

つい先日、レポーターの梨本勝さんもがんで亡くなられました。彼の場合は肺がんだったそうです。

肺がんは食道がんなどより見つかりづらいらしく、肺がんで亡くなれる人も多いとか。

ともかく、ガンは怖い病気ってことです。

桑田さん無事退院しましたし、どうやら新曲のお披露目には間に合いそうですねw

自分は勿論予約しましたよ^^

まだ自宅には届いていませんが、聴くのが楽しみです。

桑田佳祐


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000014-oric-ent

嗜好品ショップサイト-MLG-

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 桑田佳祐 がん 病気 梨本勝 肺がん エンタメ

