スポンサードリンク

スポンサーサイト


SKE48 新曲イベント情報



AKB48の妹分であり、本家にも負けない独特な歌詞の曲を歌うSKE48。

そんな彼女達のイベントが昨日、21日に大阪・豊中市の千里セルシー広場で行われました。

このイベントは全国3ヶ所を巡り、その最後が大阪だったようです。

1500人という人数が多いか少ないかはともかく、やっぱり人気は高いですね。

で、実はこのイベントが行われている同じ大阪、
甲子園では高校野球の決勝戦が行われており、自分も中継を見ていました^^

そんな中の松井玲奈の言葉「甲子園よりSKE48。盛り上がっていきます!」(抜粋)

確かに熱気だけは負けていなさそうですよね、ある意味w

そういえば、確か関西にもNMB48ってのがありませんでしたっけ?

そっちのほうはどうなってるんですかね?やっぱり厳しいんだろうか。

どんな分野も後発組は最初厳しいですからね^^;

AKB48にしてもSKE48にしても、何処まで人気が続くのか。

彼女達の勝負は続く。

SKE48


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/431020/

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

tag : AKB48 SKE48 音楽 エンタメ ニュース アイドル 芸能界

