スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田佳祐 食道がん完治!



桑田佳祐さんは先月、初期の食道がんが発見され、緊急入院・手術を行いました。

どうやら何事もなく手術は成功したようです!

昨日の桑田さんのラジオ番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でマネージャーによって報告され、
これを聴いたファンの方も安堵したでしょう。

実際自分は安堵してますw

食道がんって、現代人がかかり易い病気の一つになっているらしいですね。

これは現代人の胃や腸の働きが弱いことが原因しているといわれています。

過度なストレスを受けて、胃や腸などの消化器官が弱る事によって食道がん他、病気が増加しているみたいです。

まぁ、生きている限りストレスはなくなりません。

特に現代の日本ではストレスを感じることが多くあるでしょう。

予防するには定期的な人間ドックなどの診断を受けるようにしましょう!

桑田佳祐さんも定期健診で早期発見ができたからこそ、早いスピードで完治に向かっているわけですからね^^

何せ、病室にダンベルを持ち込んで筋トレしているぐらいですからw

ちなみに、25日にはニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」が出ます!

チェックしておこう!

桑田佳祐

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000000-oric-ent

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 桑田佳祐 音楽 シングル 食道がん エンタメ ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。