スポンサードリンク



新垣結衣 ハナミズキの画像



新垣結衣さん主演映画、「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」。

昨日から全国で放映となり、人気・話題ともに上々な滑り出しのようですね。

CMや情報番組でもかなりピックアップされていたので、耳にしたことある人が多いんじゃないでしょうか。

この映画は、歌手の一と一青窈さんの「ハナミズキ」の曲をモチーフに作られた映画であり、
まさに曲のイメージ通りの作品です。

曲が気になる方は是非一度聴いてみてください^^

で、昨日行われた初日の挨拶終了間際に、新垣結衣さんにサプライズが!

そこにいる方たちで「ハナミズキ」の大合唱、彼女も感無量とコメントしています。

いや、やっぱりガッキーはかわいいですねw

この映画は新垣結衣さんのファンの方も楽しめると思いますが、曲が好きという人にも楽しめると思います。

曲を聴いたいたときに思い浮かべたイメージ、それがこの映画。

自分も明日観にいってみようかな。

画像は→こちらです

新垣結衣


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000040-oric-ent

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : 新垣結衣 一青窈 ハナミズキ 映画 エンタメ 芸能 邦画

