スポンサードリンク



ロンブー敦 入院していた! 原因は鼻のポリープ



今日、ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんが、5日間入院していたことをイベントで明かしました。

どうやらのどに出来たポリープが原因で、手術のための5日間入院だったそうです。

最近は本当に芸人さんの入院話をよく聞きますね。

実際、敦さんもイベントで18日に復活したダウンタウンの松本人志さん、

今現在も休養中の岡村隆史さんのことを引き合いに出し、公表は自粛していたとか。

が、どこかのスタッフがうっかりツイッターでつぶやいてしまったわけです。

そして公表せざるおえなくなった、とのこと。

確かに、今吉本はピリピリしてそうですね。
ダウンタウンやナインティナインという吉本でも屈指の人気を誇るコンビの片方が相次いで入院、

色々と面倒なことにもなっているでしょう。

個人的には、今病気のため休養中のナインティナインの岡村隆史さんに早く復帰してほしい!

病状などの情報はいまいちわかりませんが、

やっぱりナインティナインがMCを勤める番組は彼がいないと何処か寂しい。

早く元気な姿が観たいです。

ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号/論論ブーツ 下



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000014-mantan-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ロンドンブーツ1号2号 ダウンタウン ナインティナイン 田村敦 松本人志 岡村隆史 エンタメ 芸能

