スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二結婚! お相手は一般女性



俳優の織田祐二さんがついに結婚しました!

お相手の女性は一般の方で、年齢は12歳下の30歳の方だとか。

今までこういった話はいくつも挙がっていましたが、どうやら本命の女性はしっかりといたようですね。

結婚発表も突如所属事務所側と本人から発表されたので、

驚いている人もいるんじゃないでしょうか。

織田裕二さんといえば、あの人気ドラマ「踊る大走査線」の主人公をやっています!

実に七年ぶりに「踊る大捜査線 the movie 3」として放映され、中々の観客動員数を記録しています。

何でも、観客動員360万人・興収47億円を記録しているにも関らず、計画よりは少し少ないとか…。

現在の邦画としては大ヒットと言っても良いんじゃないかと^^;

実際、香取慎吾さんが主演で出ていた、「座頭市 the last」は散々な結果で散っていったみたいですし。

確かに、ハードル上げすぎたの問題でしたが、香取慎吾さんが主演の座頭市ってのがちょっと…ねぇ。

それだけ、現在の日本の映画はきびしいってことです!

そういえば、今また「お金がない!」再放送されています。



あれ、いったい何回目なんでしょうね…。
何回も見ているのにまた観ている自分がいますw

実際それだけ面白いドラマ、ってこなんでしょうけどね。

織田裕二

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000528-sanspo-ent

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 織田裕二 踊る大走査線 映画 結婚 香取慎吾 座頭市 エンタメ ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。