スポンサードリンク

スポンサーサイト


ジュリアロバーツ 最新映画プレミアで来日



現在、米女優のジュリアロバーツさんが、自身主演の映画のジャパンプレミアのため、来日しています。

どうやら彼女は今回のジャパンプレミアが初来日らしく、各所で話題になっています。

連日TVなどでも報道されていますよね^^

意外といえば意外ですよね。

アレだけ有名な女優ですし、一本あたりの映画の出演料は2000万ドルはくだらないと言われている超大物女優ですから。

そのため前々から「日本嫌いなのではないか?」という反日の噂が昔からネットで上で根付いているみたいです。

ですが、今回の来日でソレも噂にすぎなかった…と思いますw

実際、「みんなでカラオケいかない?」とジョークを飛ばすなど、上機嫌だった。(抜粋)

無理やり楽しもうとしているのか、それとも今まで来日出来なかった訳があったのか…。

まぁ、今回の来日で別に日本に来たくなかったわけじゃなさそうですし、
洋画ファン・ジュリアロバーツファンの方たちは嬉しいんじゃないだろうか。

ちなみに、今回彼女が主演している作品、食べて、祈って、恋をしては、
9月17日に全国で公開されます。

ニューヨークで活躍する女性ジャーナリスト、彼女が本当の自分を見つけるために、イタリア・インド・インドネシア1年間旅すること決意する…。

と、これが簡単な概要です。
全て頭文字が「イ」から始まる国ばかり…、何か意味があるのかな?

是非、見に行ってみたいと思います!

ジュリアロバーツ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/430277/


テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : ジュリアロバーツ 米女優 映画 試写会 エンタメ ニュース 海外

