スポンサードリンク

スポンサーサイト


広末涼子 新恋人と北海道デート 結婚前提か?

19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子(30)が今月15日、札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)とデートしていたことも報じている。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000046-spn-ent




広末涼子さんの北海道デートの報道が結構話題になっていますね。

お相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんです。

キャンドルアーティストて結構特殊な職種ですよね?名前の通りキャンドルのアーティストってことはわかりますけど。

まだわかりませんが、結婚も視野にいれているんでしょうか。
事務所側はプライベートのことなのでわからないと、彼女にまかせているようです。


一応彼女には前の夫、離婚した岡沢高宏さんの子供がいるはずです。

確か2004念ぐらいに出産報道があったはずですから、そのお子さんも6歳。

まだまだ手がかかるでしょうが、ある程度親として余裕が出てくる年齢でもあります。

どうなんだろ?

そういえば、結構昔に伊勢谷友介さんとの関係が噂されたこともあったような…。
あれは全然関係ないことだったと記憶していますw

ちなみに伊勢谷友介は、『白洲次郎』『龍馬伝』などのHNKのドラマに出演しているので、見たことがある人も結構いるんじゃないでしょうか。

特に、龍馬伝は福山雅治さんが主演ということで、春先にはかなりの話題になっていましたよね。

でも、伊勢谷友介さんって他のドラマに出ているんだろうか?
自分はバラエティと上記のドラマ以外で見たことはあまりない。

ちょっと気になるので、後でチェックしてみます!


広末涼子

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 広末涼子 キャンドル・ジュン エンタメ 芸能界 ニュース 女優

