スポンサードリンク



藤原紀香 理想のボディで3連覇 オリコンの仕業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000029-oric-ent

「理想のボディ」藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り[抜粋]


いつも思うんだけど、これって本当にアンケートなのか?

正直、アンケートをとったとは思えない内容になっていることが多々あるw



この結果を見ても、

1.【藤原紀香】
2.【米倉涼子】
3.【沢尻エリカ】

アンケートというより、イメージ先行の投票の匂いが…。

で、このアンケートを取った人数も公表されていないし、男女比もよくわからない。

これってアンケートとしていいのか?街角アンケート並みの信用の無さ。

オリコンさん、相変わらずです^^;

沢尻エリカ/Erica

個人的には米倉涼子さんがランキングに入っているのにビックリw

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 米倉涼子 沢尻エリカ アンケート オリコン 詐欺 エンタメ ニュース

