スポンサードリンク



キム兄 元妻えみりさんの交際応援する

タレントの木村祐一が10日、大阪市内でテレビ番組収録を行い、元妻でタレントの辺見えみり交際報道について「応援します」と祝福した。木村は報道陣から水を向けられると「(交際相手の)松田くんとも2回共演してるんですよねえ」と笑顔。最近、辺見と連絡は取っていないというが「やっぱり幸せになってほしいですからね。見守りますよ」と話した。[引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000061-dal-ent


正直元ダンナに応援はされたんくないんじゃないかとw

そのうえ、色々と女性関係では黒い噂の耐えないキム兄だし…。

それにしても、未だにこの二人が元夫婦なんてしんじられないですね、うん。


よく結婚したというか…、まぁ離婚したわけですけどね。

今度こそ、えみりさんには幸せになってほしいですね。


木村祐一は反省すべし!




テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 木村祐一 辺見えみり 交際 エンタメ ニュース 芸能界 お笑い

