スポンサードリンク



静岡にガンダム出現 ビームサーベルで静岡を両断(笑)

アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」発売30周年を記念した「RG(リアルグレード)1/1ガンダムプロジェクト」の開催を前に6日、JR東静岡駅北側の東静岡広場(静岡市葵区)に建設中の実物大ガンダム像が報道陣に公開された。昨年夏に東京・お台場で大人気だった高さ18メートルの立像に、夜になると光り輝くビームサーベルが新たに装備された。[引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000023-mantan-ent

ガンダムさんが静岡に出張ってきました!

しかも!

その手に握られているのは紛れもなく「ビームサーベル」。

夜になると光る拘りっぷりを見せています^^


お台場とは違うのだよ、お台場とは!



やっぱりいくつになってもガンダムは楽しめて良いですね~。
現在進行形で、親子が共通の話題に出来る数少ないものだと思います。

まだ観にいけていないので、絶対に行かねば…。


願わくば、他のMSも作ってほしいですw

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : ガンダム お台場 静岡 MS ニュース エンタメ

