スポンサードリンク



草刈民代 ヌード写真集の真実! 「一肌脱いだまでよ…」

本気で一肌脱いだわけですね。


草刈は日本でバレエが十分に広まっていない現状にふれ、「裸までさらしたのは、なぜかというと、日本でバレエが知られてないから。知られた私がここまでやらなきゃいけないと」と、バレエ界のため、“一肌”脱いだ経緯を説明。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000004-ykf-ent


草刈民代さんは元牧阿佐美バレヱ団所属のバレリーナでした。

バレヱ団に所属していた頃は主演クラスを演じるほどの女優だったそうです。

その後も各分野で活躍し日本の映画「Shall we ダンス?」で初主演にして日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を取るほどの方です。


今回の写真集にしても彼女の高い志を感じることが出来るものになっています。




どうやらこの写真集は彼女が引退した頃から、草刈民代さん自身で企画を立てられていたようです。

実際、40歳を超えてなおそのプロポーション、スタイルを保たれている事に感心させられます^^;

実際にかなりの注目がされたようで、売り切れ続出状態。


「洋服を着てようが、着てまいが、見えてくるものは、中身というか精神性。こだわりはもう卒業していますね」

本当に凄いです。


草刈民代

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 草刈民代 写真集 ヌード バレリーナ 芸能界 エンタメ ニュース 記事

コメントの投稿

Secre

