スポンサードリンク



ソフィア 松岡充 仮面ライダーWの映画に出演決定

人気ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充(38)が仮面ライダーになる。8月7日公開の映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」(監督坂本浩一)にゲスト出演。世界各国で破壊活動を展開する“最凶”のテロリストライダー「エターナル」に変身する。[抜粋]
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20100527006001.html


ちょっと意外!SOPHIA松岡充さんが仮面ライダーWの映画に出演決定!



悪役として登場するらしいですが、今からすでに楽しみな自分がいますw
個人的に仮面ライダーWもソフィアも好きなので、余計に楽しみですね~。


記事中に、
「悪のカリスマを演じる絶対的なオーラを持つ人を探していた。ライブ会場でファンを魅了する松岡さんがぴったりだった」


悪の…カリスマ…?


ちょっとその感覚は一般人の自分にはわかりかねますw


もしもSOPHIAは好きだけど、仮面ライダーWは知らない、という人は是非見ましょう!
日曜日の朝8時から絶賛放送中!



仮面ライダーWのことを知りたい人は、
>>>こちらでどうぞ。

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 仮面ライダーW エンタメ ソフィア松岡充 特撮 映画 テレビ 音楽 芸能界 俳優

