スポンサードリンク

スポンサーサイト


玉置浩二と青田典子 真剣交際 本当かよ?

タレントで元「C・C・ガールズ」の青田典子(42)との交際が明らかになった「安全地帯」の玉置浩二(51)が11日、大阪市内でテレビ番組の収録に臨んだ。現地入りする際、取材陣に囲まれ、元恋人の女優石原真理(46)がブログで「一方的別離」と非難していることについて「一方的ではない」と否定。青田については「いいヤツだな」と語り、順調な交際をアピールした。

 玉置が取材陣の前に姿を見せたのは、8日にホームページで真剣交際を明かしてから初めて。午後3時すぎ、複数の関係者に囲まれながら大阪(伊丹)空港に降り立った[引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000045-spn-ent



恋多き男、安全地帯玉置浩二がまたまた交際が明らかに。



ま、恋多きっていうのも相当やさしい言い方をした場合であって、いろいろと女性がらみで問題を起こしている困って人。

せっかく安全地帯が復活したと思ったら、もうこんな話題がw

元恋人の石原真理さんもお騒がせ度では良い勝負。

何かと話題が尽きない方たちですが、もうどうでもいいですよね、正直w

個人的に青田典子さんは応援したいんですけど、相手が玉置浩二さんとなると…どうなるんだろうか、この後。




問題は玉置浩二さんと石原真理さんですよね、どう考えても。

80年代の泥沼不倫騒動を覚えている人もまだ結構いるでしょうし、このまま何もないといいですね。


無理かな?


いい加減決着つければいいのに、いまだに一方的に押し付けあっているこの状況。

もういい年なのに、なにやってるんでしょうね^^;


安全地帯 玉置浩二 青田典子

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 石原真理 エンタメ 芸能界 玉置浩二 青田典子 安全地帯 恋愛 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原真理 ブログ

石原真理ブログと石原真理 血液型について 石原真理ブログが人気沸騰していますが.... 石原真理のブログ見ました?笑っちゃいましたけど私だけでしょうか?玉置浩二に言.... デヴィ夫人が予言しなくても、誰もが玉置浩二と石原真理の破局を予想していました... 石原真理は...
