スポンサードリンク



小畑由香里 男児出産 夫柳沢もJリーグ通算100得点

サッカー元日本代表で現在はJ1の京都サンガに所属するFW柳沢敦(32)の妻でモデル、小畑由香里(30)が4日、第1子となる男児を出産した。5日付の公式ブログで報告した。

【写真で見る】人気ファッションモデルの小畑由香里

 小畑は「昨日、無事に元気な男の子を出産しました」とファンに報告。「我が子を胸に抱いた感動と幸福感は生涯忘れる事はないと思います」と喜びを綴ると同時に、「何もかも初めての事だらけ」と若干の不安をのぞかせながら、母親として新たなスタートを切る気持ちを書き記した。[yahooニュース:引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000512-sanspo-ent


今日はこどもの日ということもあり、ニュースなどでも子供にまつわる話が多く飛び交っています。

そして、おめでたいニュースもありました。

小畑由香里
さんが第1子の男の子を出産。

ちなみに、小畑由香里はこんな人
↓↓↓


旦那さんはサッカー選手でJリーグで活躍している、柳沢さんです。

しかも、おめでたい事は続くといいますか、柳沢さんもJリーグ通産100得点を達成


本当におめでとうございます^^

やっぱり新しい命の誕生というのはうれしいですよねw

お二人はまだまだ若いので、これからの活躍にも期待しています!


小畑由香里 Jリーグ こどもの日

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小畑由香里 エンタメ 芸能界 サッカー モデル 出産 こどもの日 Jリーグ ファッション

