スポンサードリンク



向井理 追突事故をブログで謝罪 頑張れ!

4月22日午前に東京・世田谷区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こした俳優の向井理が、5月2日付の自身のブログで「多大なご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。でも車にも自分にも怪我はなく、毎日しっかり働いております。二度とこのような自分の不注意での騒動を起こさないよう心掛けて参ります」と謝罪した。[引用]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000022-oric-ent


先日、八嶋智人の事故のことを取り上げましたが、


本当に芸能人の追突事故が多いですね。


記事の内容を見る限りでは「相手への謝罪」はない感じですね。


まぁ、ブログからファンへの謝罪だろうから無いのは当たり前か^^;

どうやら向井理さんはゲゲゲの女房の収録に向かう途中に事故を起こしたらしく、幸いケガは無かったようで午後の収録には参加したそうです。

ちなみに向井理さんはこんな人
↓↓↓


事故は誰でも起こすもの、コレから気をつけていけば良いこと。

向井理さんにはこれからも俳優として頑張って欲しいです!



向井理 ゲゲゲの女房

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 向井理 ゲゲゲの女房 交通事故 エンタメ 芸能人 ドラマ 水木しげる

