スポンサードリンク



ねずみ先輩 芸能界に復帰! やっぱり就職見つからず

昨年いっぱいで引退した歌手、鼠(ねずみ)先輩(37)が芸能界に復帰する。「思った以上にもうからなかった」との理由で引退。年始からハローワークに通っていたが「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が見つからなかった。そんな中、突然CM出演のオファーが舞い込んだ」(関係者)という。[抜粋]

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20100503006005.html?fr=rk


昨年芸能界を引退した「鼠先輩」




そうえいば、鼠先輩って歌手だったんですよね。一応。


アレ、芸人だっけ?


記憶では、ムード歌手となっていたような気がするんですが、芸人でいいでしょw

やっぱり元タレントであろうと、就職は見つからないんですね。


当たり前といえば、当たり前ですけど…。

でも、CMオファーという機会を得たようですが、問題はこの後続くかどうか。

個人的にアノ喋り方は結構嫌いじゃなかったので、頑張って欲しいです。


一発屋のイメージを払拭できるのか、他の一発や芸人は今も細々とやっています。

そういえば、歌手で復活するの?芸人として復活?


どっちなんだ???

鼠先輩

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

tag : 鼠先輩 ハローワーク 芸能界 芸人 歌手 ダンディ坂野 CM エンタメ ニュース

