スポンサードリンク






なんというジローラモ…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000002-dal-ent


これはイイちょいワルオヤジですねw

まぁ、大した驚きはありません、正直。


流石はイタリア人というか…ジローラモさんというか…w

パンツェッタ・ジローラモさんは男性雑誌モデルをやっている人と認識されがちですが、
外国人タレントの他にエッセイストとしても活動しています。

そして日本を代表する「ちょいワルオヤジ」でもありますw


今回は人気モデルの「尾形沙耶香」さんとの事が報道されていますが、本当に彼女一人だけなのかと。

TVから観る彼のことしか解りませんが、一人なのかな~?

とてもそうだとは思えない^^;


それにしても、奥さんの貴久子さんは一体どんな心境なのだろうか。

イタリア料理の本を一緒にだしたり、良い夫婦なかという印象を持っていたんですけどねぇ。

まぁ、元ネタはフライデーなのでどこまで信用してもいいかわかったものじゃないですけどね。



ジローラモ

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ジローラモ 尾形沙耶香 不倫報道 芸能界 モデル エンタメ

コメントの投稿

Secre

