スポンサードリンク



玉置浩二 公演での失態 反省の色なし

12日の福岡公演で暴言を連発、バンドメンバーが演奏をボイコットしてステージを降りるなどし、公演払い戻しのトラブルを引き起こしたロックバンド・安全地帯が13日、熊本市民会館で全国ツアー熊本公演を行った。トラブルの張本人、ボーカルの玉置浩二(52)は妻でタレントの青田典子(42)らと終演後に酒を飲み、ほろ酔い気分で報道陣の取材に応じ「オレはあれでいいと思う」「金返せ、って言われても返せないよ」といいたい放題だった。[一部抜粋]


反省のいろまったくなし

これじゃ誰もついてこなくなるかと…。

恋多きと男とか以前は言われていたけど、ただの奇妙な男に成り下がってる。

彼の言動や奇行に振り回されるファンやメンバー。

本当に誰も見向きもしなくなったら、いったいどうするのだろうか。

実際、幸せな人だと思う。

好き勝手なことやってそれでもきてくれるファン。(彼がファンを大事に思っているかは疑問)

一応はついてきてくれるメンバー。


ここで心を入れ替えなければ、本当に彼は終わりじゃないかと。

良い曲作るのは確かなので、失望されたまま消えて欲しくはないですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000001-dal-ent

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

tag : 玉置浩二 安全地帯 青田典子 ロックバンド エンタメ ライブ ニュース 音楽

