スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大黒摩季 子宮疾患治療のため無期限活動休止



歌手である大黒摩季さんが無期限活動休止を公表しました。

どうやら、大黒摩季さんは以前から子宮疾患を患っていたらしく、

治療に集中するための無期限活動休止だとか。

子宮疾患は1996年にはすでに発覚していたようで、今まで進行することもなかったため、そのままに。

しかし、近年急速に病状が進行、そして無期限活動休止にせざる終えなかったそうです。

子宮疾患、性格には子宮内膜症ですが、
転移や浸潤する可能性もある悪性腫瘍の性質を持つ怖い病気です。

年月と共に悪化し、最初は痛みがないため放って置いて後に悪くなる人が多いとか。

今回無期限活動休止とのことなので、しっかり治して是非また復活してほしいですね^^

この子宮疾患のことについては、

彼女のCD「すっぴん」で語られているので、気になる方は手に入れてみてください。

このCDは一人で悩み苦しんでいる女性達の励ましになればと、自分のことを挙げて作られたものだそうです。

人に悩みを伝えるって難しいですよね。

大黒摩季



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 大黒摩季 病気 子宮疾患 CD 芸能界 歌手 音楽 ニュース エンタメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。