スポンサードリンク



星野仙一 楽天に来季就任決定! チームの終焉近づく

楽天の来季監督に、阪神と中日をリーグ優勝に導き、2008年の北京五輪日本代表監督を務めた星野仙一氏が就任することが、21日までに決まった。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000049-dal-base


なーんで楽天の監督が星野仙一になるんだ?

こう思った人は結構いるんじゃないだろうか。

で、今回初めて知ったのが星野さんが阪神の「シニアディレクター」なるものに就任していたこと。

正直、いまだに野球関係に未練があったということに驚き。

WBCであれだけひどい成績を残しておいて…。

あの試合を見ているときほど、投げている投手に同情したことはなかった。

阪神が優勝した時も、星野さんの功績なんてほとんどなかったのにw

まぁ過去のことはこのさいどうでもいい。

今回楽天の監督に就任するということで、誰を連れていくのかと思えばやっぱり田淵さん。

しかも何故かヘッド兼打撃コーチw

なんだ…どういうんだ、これは…?


どう考えても打撃だけでいいだろjk

これは楽天暗黒時代に突入のフラグ立ちまくりですよ。

これからどうなるんだ楽天は?まーくんは壊されてしまうのか?




テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 楽天 星野仙一 スポーツ パ・リーグ ニュース

