スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァゲリオン初号機 富士北麓に今夏出現する?!

エヴァ初号機、富士北麓に出現-。 人気アミューズメントパーク「富士急ハイランド」を運営する富士急行は12日、人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界観が楽しめるパビリオン「EVANGERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」を7月23日にオープンすると発表した。

  【写真で見る】大人気の等身大ガンダム 静岡で復活決定

世界初となるエヴァ初号機の実物大立体胸像が置かれるパビリオンは主人公の碇シンジが初めてエヴァと出会った第7ゲージ(格納庫)を再現したものになる。他にエヴァ実物大コクピットや渚カヲルの等身大立体映像などエヴァの世界をリアルに楽しめる。[引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000524-sanspo-ent



まぁ、流石に原寸大のエヴァンゲリオンは無理だったかw

とはいっても、胸像だとしても結構な大きさになります。

エヴァは40~200Mというよくわからない大きさなわけで、
初号機ということなので無茶苦茶巨大ということはないと思います…たぶん。

映画などでまた人気も再発しているので、一見の価値アリってところでしょうか。

そして一気に人気の高まった新キャラ「真希波(まきなみ)」も一見の価値アリ?!
↓↓↓こんなキャラクターです


ファンなら勿論行くかとは思いますが、夏休みということですし興味のある方も行ってみてはどうでしょうかw


エヴァゲリオン


スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ヱヴァンゲリヲン アニメ ガンダム サブカル ニュース ホビー 実物大

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。